2ntブログ

AEP(アドバンスド・エクスタシー・プログラム)開催中

リアル参加者(御夫婦・カップル・単身女性)達に《AEP》を通して、参加者達の持つ《心の願望》を引き出し、提供する事で悦びや自信を取り戻す事で、新たな人生を楽しんでもらいます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

育成会開催報告  

「あ・・・遥ちゃんお尻上げて・・そうそう」

「ちょっと苦しい^^:」

「少しの我慢 お願い><」

こんな会話が飛び交い 自分の番にはどんなポーズを

あぁ~~撮られちゃったよぉ~

P6220009.jpg



「じゃぁ~~今度は脱いで貰って良い?」

「はい」


P6220012.jpg


ローターを使って感じた表情にしたくなる

段々男達の目が妖しく光だす

P6220016.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する