2ntブログ

AEP(アドバンスド・エクスタシー・プログラム)開催中

リアル参加者(御夫婦・カップル・単身女性)達に《AEP》を通して、参加者達の持つ《心の願望》を引き出し、提供する事で悦びや自信を取り戻す事で、新たな人生を楽しんでもらいます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

藍羅(25)初めての露出紀行

年も押し迫ってきた12月23日に藍羅を連れ出してメンバーの高橋さん案内で
初露出紀行を行いました
22日夜に複数体験をした後、爆睡したからか元気いっぱいな藍羅です
P1010075.jpg


電車で待ち合わせの駅まで向かい 半年ぶりに逢う高橋さんは懐かしく思えます

「今日はどこに行きますか?」

「いやぁ~この辺は詳しくないのでお任せしますよ」

逢うのは4回目ですが、この世界は通りすがりの方も少なくないので、安心してお任せしちゃいます

P1010103.jpg


最初に行ったのは旧競馬場公園
芝生が広く素敵な場所・・・・・流石だなぁ~~

散歩者がそこそこいるところがまた憎いですね

「え~~綺麗だけど人がいるよぉ(><)」

「だから露出なんじゃん^^」

コピー ~ P1010083


「ほら・・・思いきってお尻見せてごらん」

「・・・・・・」
コピー ~ P1010082


恥ずかしいと顔を赤らめながらも、季節に似合わない、気持ち良い風に後押しされたかの様に頑張っていました
コピー ~ P1010088


「ベンチでこんな格好してたら丸見えなんだもん><」

「ヨシヨシ^^」

この後野鳥公園を回り 信玄館と言う混浴温泉までのゆっくりした小さい旅です

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お疲れ様でした

温泉ではお世話になりました。
膝枕よかったです!藍羅ちゃん山も画像撮っておけばよかったですねw

ゆき | URL | 2007年12月30日(Sun)00:44 [EDIT]

ゆきさん>あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いいたします

バティスタ | URL | 2008年01月08日(Tue)02:08 [EDIT]