2ntブログ

AEP(アドバンスド・エクスタシー・プログラム)開催中

リアル参加者(御夫婦・カップル・単身女性)達に《AEP》を通して、参加者達の持つ《心の願望》を引き出し、提供する事で悦びや自信を取り戻す事で、新たな人生を楽しんでもらいます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

育成会開催報告④

多くの目に晒されながら、若い男性の硬いぺ○スを

しかも最初の挿入からこんな格好で、なんて思って

いなかったみたいで、かなり快感に襲われたみたいで

いとも簡単に達していました

P2020035.jpg


皆もその声で楽しく思うし、やはり20代の激しさに

関心しています

老いも若きも好きに変わりないのです

P2020033.jpg





「あぁぁぁ~~いくぅ」


まずは彼女が達する時

「あ・・・締り過ぎです・・・出ちゃいます」

「そのまま出して良いよ」

「え~~~」

「お願い 奥に出してぇ~いっぱいぃ~~」


「うぅぅう・・・」

「来る来るっぅ・・・あぁたくさん出てるぅ」

「うぁ~沢山出たなぁ^^」



P2020036.jpg



「開いちゃ駄目だって溢れちゃうじゃん」
「じゃぁ 掻き出してみよう」

「嘘ぉぉぉおお」
P2020037.jpg




まずは初の中出しを受けて人休みタイムです

初めて逢った人・・・しかもまだ2時間しか経ってない男性の

精子を思いっきり奥で受け止めて、これまでの世界観が、

すっかり変わってしまったのだけど、これ後彼女は女性が

男性を受け入れられる全ての場所に受け止めて・・・・

休憩から早々と太い30代のぺ○スを硬くするのです

P2020040.jpg



「凄い太いの・・・・お口に入らないよぉ」


ランキングを始めてみました
宜しくね^^

FC2 Blog Ranking

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは

ビンズさん、こんばんは。先日は、どうもでした。私は今、インフルエンザで苦しんでいますよ。大阪の様子なかなか良いですね。続きが楽しみです。次回も是非お声がけをお願いしますね。遠征も楽しみにしていますね。

たんたかたか | URL | 2007年03月16日(Fri)18:41 [EDIT]

こんにちは~

ご無沙汰してます
覚えてらっしゃるでしょうか?
着々と進んでますね~
この先が楽しみです。
次回、機会があるときはぜひ参加させてください。
若い子に負けないようにガンバリま~す

ゆうじ | URL | 2007年03月16日(Fri)19:05 [EDIT]

たんたかたかさん>こんにちわぁ
先日はありがとうございましたぁ

金曜にまた開催しますが、寄ってみますかぁ

bins | URL | 2007年03月22日(Thu)16:45 [EDIT]

ゆうじさん>そうですね
中々都合合わなくて残念です
今度はといつも思っています

bins | URL | 2007年03月22日(Thu)16:46 [EDIT]

お世話になりました。

ビンズさん、昨日はお世話になりました。またまた、楽しかったですよ。是非是非、次の開催もよろしくです。彼女さんにもよろしくお伝えくださいね。

たんたかたか | URL | 2007年03月24日(Sat)11:10 [EDIT]

はじめまして

どうもです、マスターXといいます。

なんと、私のブログをリンクして頂いてるみたいで、
感謝感激であります。
(今頃気が付いてスミマセン)

貴ブログ、拝見させて頂きました(お邪魔したばかりですので、全てではありませんが)。
なかなかの涎物なブログですなぁ。
感想として「凄いっ」「羨ましい」。

今後、御縁ありましたら宜しくお願いします。




マスターX | URL | 2008年04月17日(Thu)23:38 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高原奈美

高原奈美特集のおしらせです。

高原奈美 2007年03月16日(Fri) 02:17