2ntブログ

AEP(アドバンスド・エクスタシー・プログラム)開催中

リアル参加者(御夫婦・カップル・単身女性)達に《AEP》を通して、参加者達の持つ《心の願望》を引き出し、提供する事で悦びや自信を取り戻す事で、新たな人生を楽しんでもらいます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

育成会開催報告 

僕らの開催はいつも、昼間~深夜にかけてロングラン
が多い

P6220002.jpg


この日に訪れた彼女は名古屋から新幹線で上京してくれた

そして数人の応募者がホテルの扉を開けた

彼女(遥さん27歳)はこのサイトの報告を読んでくれていて、

こんな世界が本当に・・・P2020010.jpg



こんな世界で自分にも多くの育成棒が現れるのかしら?

と思い続けて、やっとの思いで震える指でメールをくれた

「はじめまして、遥です 私でも体験出来ますか?」

その日から、開催まではふた月を要した

どんな人が嫌いですか?

どんな育成棒が嫌いですか(大・小・太・長・早・遅)

複数経験は?

NG行為は?(フェラ・口内発射・生挿入・中出し・アナル等々)

そんな簡単な質問も誠意を込めて色んな話題と織り交ぜて行います

それの結果、募集する男性を絞り込む

「はじめまして^^」

男達は優しい笑顔に緊張した頬を携えてやってくる


P6220004.jpg


互いの緊張を取るには撮影会から始めるのが、正解^^

男達は各々好きなポーズを指定しては子供の様に撮影に入る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する