2ntブログ

AEP(アドバンスド・エクスタシー・プログラム)開催中

リアル参加者(御夫婦・カップル・単身女性)達に《AEP》を通して、参加者達の持つ《心の願望》を引き出し、提供する事で悦びや自信を取り戻す事で、新たな人生を楽しんでもらいます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

下着姿の女性は綺麗^^

今日から9月に入りましたね^^

いよいよ人肌が恋しい季節 それに温泉なども良い頃になりました

binsは女性と初めて入る混浴がとても好きです

何故(?_?)って聞かれると、やっぱり彼女が初めて晒される瞬間の

表情がドキドキするからかも 下着姿の時からピンクに染まる肌



060823_1028~01.jpg


中々取り去る事の出来ない最後の一枚を脱ぎ捨てて 知らない人の
前に晒される恥じらい

060626_2139~0001.jpg



思わず聞こえてきそうな皆の息を呑む音

陰毛を隠しながらも 

「タオルを取りなさい・・・」

と言われた瞬間の少し歪んだ表情


060709_1253~01001.jpg



そんな最後の一枚の時・・女性は最も美しい姿を見せてくれる


立ち上がりお尻から襞が顔を出していた時・・

さぁ素敵な季節に頑張って楽しみましょう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
画像は3人別々の女性

ゆっくりと秋の夜長を堪能したいですね

出来ればご一緒に^^

bins | URL | 2006年09月01日(Fri)12:50 [EDIT]

こんにちは

一緒に堪能したいものですね~v-48

ゆうじ | URL | 2006年09月01日(Fri)18:49 [EDIT]