2ntブログ

AEP(アドバンスド・エクスタシー・プログラム)開催中

リアル参加者(御夫婦・カップル・単身女性)達に《AEP》を通して、参加者達の持つ《心の願望》を引き出し、提供する事で悦びや自信を取り戻す事で、新たな人生を楽しんでもらいます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

胡桃ちゃん(40)の開催

今回は胡桃ちゃんです

20071205174600.jpg




胡桃ちゃんは結婚20年で男性経験はバティスタと知り合うまで、旦那様と結婚前に彼氏と2回の経験しかありませんでした

その旦那様もこの10年は、レス状態だったと言います

これまでは、セックスってこんなものなんだなぁ~と漠然と想っていたし、その行為も前戯なども無く、5分程度だった

多くの家庭で当たり前の様な光景でもあるのだろう

最初出逢った時はもう数年前なのだが、何とも言えない静かな印象でした
2~3度食事をして、初めての行為になった時

「お口でして^^」

「え・・・・した事ないかも」

「そうなんだ^^大丈夫だよ(何が?)良く見てご覧」

「恥ずかしいよぉ」


20071205175949.jpg

「ほら触ってごらん^^」

「うん」

「どう?」

「・・・・・・硬いのね」


20071205180323.jpg


それからゆっくりと触らせて、擦らせながら表情を見ていると少しづつ握る指に力が入ってくるのが良く解ります

そこまで来たら、あとはゆっくりと初めての快感を与える事に集中します

そしてそっと口にしてぎこちなくゆっくりと動かしはじめます
20071207115935.jpg



そんな胡桃ちゃんが、AEPで何人のペニスを咥えて、大きな快感のうねりを覚えるとは当時全く考えた事も無かったことだろう

続く

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
何時開催?

今日だったのでしょうか?残念です。

灼朧 | URL | 2007年12月05日(Wed)23:21 [EDIT]

今度から開催予告もいたしますね(^o^)

このブログを見てくれている方にも予告出来れば参加しやすいしね

バティスタ | URL | 2007年12月13日(Thu)10:05 [EDIT]