2ntブログ

AEP(アドバンスド・エクスタシー・プログラム)開催中

リアル参加者(御夫婦・カップル・単身女性)達に《AEP》を通して、参加者達の持つ《心の願望》を引き出し、提供する事で悦びや自信を取り戻す事で、新たな人生を楽しんでもらいます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

予告通り横浜西口シネマに

20060928093102
大阪から頑張って来てくれた彼女を連れて居酒屋でビールを飲んでからいよいよ映画館に行きました
席に座ったら後ろからおじさんが髪を触り始めて…(まだビンスも触っていないのに(+_+) 彼女は怖がるからおっぱい触ってもジッーと動かない(o_ _)o
一度トイルに行き 今度は立ち見のまま スカートを捲りお尻を触ってみたら…周りに15人位が見すぎ(u_u)o〃感じ始める前に 見られ過ぎで(しかも輪がどんどん小さくなりすぎ)
ついにギブアップ

「感じてからなら…」
「正直おじさん鼻息荒すぎ…」

部屋に帰ってゆっくりと何度も逝かせてあげました

次はハプバーからになりました

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは

先日はスイマセンでした。
終電間際まで仕事で行けませんでした><
映画館は残念でしたね
そんなに凄いとは思いませんでしたv-12
また、機会があるときはぜひ参加させてください。
ハプバーの話も期待してま~す

ゆうじ | URL | 2006年10月02日(Mon)09:35 [EDIT]