2ntブログ

AEP(アドバンスド・エクスタシー・プログラム)開催中

リアル参加者(御夫婦・カップル・単身女性)達に《AEP》を通して、参加者達の持つ《心の願望》を引き出し、提供する事で悦びや自信を取り戻す事で、新たな人生を楽しんでもらいます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

見られる快感から触れられる快感に

どの人も最初から色んなペニスに興味が有っても

それを欲しいとは言えないものだし、またたくさんのペニスを

触る事なんて その機会にも恵まれる事が少ないのです

また、本当に願望も無い人もいるから、判断に気を付けないと

折角の彼女が別れを考える様になってしまっては元も子もないのです

060714_2311~0001.jpg


こんな画像を撮らせてくれても、それは愛情のなせる業で

決して育成し易いとは言えません

ただ少しの希望はもてるのも確かです

「ほら・・・下着を横にずらすと・・綺麗でいやらしい亀裂が見えちゃうよ」

「え・・・自分でずらすの?・・・恥ずかしいよ」

「良いから早く僕の好きなお○んこを見せて」


「だって・・・汚いもん・・・」

060714_2321~0001.jpg


「綺麗だよ・・もう開いて奥が見えるじゃん」

「だって感じちゃってるんだもの」

「この画像掲示板に載せようっと」

「駄目・・・いやいや・・・」

「じゃぁ・・・なぜこんなに濡れてるの?」

「皆に見られちゃう」

「皆見て・・自分で擦るの?・・・私で擦るの?・・」

「あぁっぁ・・・」


060626_2141~0001.jpg


「そうだよ」

「駄目・・・考えただけで・・いっちゃいそう・・」

身をよじる姿を見ながらお口に奉仕させながら・・・

オナニーをさせる・・・誰かに見られてると言いながら

それからが入り口と言っても良いかもしれません

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは

いいですね~
そうやって、想像から現実へ
慌てず、時間をかけゆっくりですね^^

ゆうじ | URL | 2006年09月14日(Thu)13:50 [EDIT]

いつもコメントありがとう

そろそろ実践^^

勿論常連のゆうじさん優先ですね^^

bins | URL | 2006年09月15日(Fri)12:15 [EDIT]